オーダー ~3月19日~

本日お渡しのオーダーです。

プリザのリースを新築のお祝いにということでオーダーをいただきました。オーダーされた方も、普段使いのプリザのリースを使われていて、とても長持ちして、すごくいいとのことで、今回の贈り物もリースを選ばれました。

リースやスワッグは、クリスマス時期にしか町で目にしませんが、輪には幸福や幸運を呼び込むといわれ、スワッグには魔除け、豊作を祈るものとして使われていたという、どちらも縁起の良いものです。なので、贈り物にはとても喜ばれると思います♪

枯れないお花プリザーブドフラワー専門ショップ。こだわりのフラワーギフト承ります。いわもとプリはな。リースのオーダー

プリザーブドフラワー専門こだわりのフラワーギフト承ります。いわもとプリはなのブログ リースのオーダー

枯れないお花プリザーブドフラワー専門ショップ。こだわりのフラワーギフト承ります。いわもとプリはな。リースのオーダー

梱包はこんな感じです♪


カテゴリー: オーダー パーマリンク